駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

2016年のご挨拶

新年明けました、おめでとうございました。(過去形)

IMGP4936.jpg

(クリスマスイヴの様子)

ってことで、年末のOS更新後から連勤で、職場で紅白を見て蕎麦を食べて新年を迎えました(笑)

その後、珍しく休暇申請が通った(無理やり取った)ので、成人式や同窓会にも出席したり、旅行にいってきたり....

結果、実に11日振りの我が家は空気が冷えており尚更寂しく感じたり........

IMGP4975.jpg

(年越しの様子)

今年の目標は色々考えましたが、最近油断してか""若干太り気味""なので1年で-3kgという感じにしました。

たった1年で3kgではありますが、それでも毎年下半期になると下方修正する私のことですからね、えぇ。

プラレール関係ではいい加減、放置車両を片付けたいところ。

旅行関係では今年こそ北海道.....と思っていたんですけど......................................

まじかよ.....

実に幾年ぶりの復活(試運転)ということで、早くも一人画面を相手にブチ上がってます。

年末から職場の同僚と「イギリスに行きたいねー」って話をしていた直後だったのでなんともまぁ、不意を突かれた感じです。

これは是が否でもイギリスに銃剣突撃して砂浜を転がる巨大鼠花火を避けつつヨークにいくしかありません。

そして結果、北海道は今年もいけなさそうな....

IMGP5585.jpg

(帰省の様子)

なんだかんだ忙しい年末年始でしたが、遅れながらも年賀状は出せました。

今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします(適当)。