駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

調和もけい展

スク水と徳川まつり大好き!プラレール資料館館長のなゆほ君主催(という名目になっている松岡さんがボス)の調和もけい展に顔を出しました。

なゆほ君に…というより松岡さんに今年挨拶したっけ?と思って顔を出したのに、肝心の松岡さんは所用で席を外していて、むしろスタッフと呼べる人たちが3人しかいなくて昼飯にも行けないと館長が嘆いていたので、それとなく会場内をうろついてスタッフ面して対応。そのさなかにガッツリ足をひねってしまい、痛みも引かず、ぞろぞろといつもの顔ぶれが来場したので帰路につきました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。

全治5週間です。ありがとうございました…。