駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

第16回プラレールひろばinちゅうおう

大井川鐡道E10運転体験の翌週、再び静岡県島田市に来てプラレールひろばinちゅうおうに顔をだしました。

顔を出すといっても夜勤終わりだったこと、どうせ会場はオタクでいっぱいだろうと思ってのんびり新幹線で参加。会場に着いたのは15時前でした。

こども館の館長や第1回開催からお世話になっているO先生にご挨拶を兼ねた近況報告をしていたら「そういえば去年は大変だったよねえ、今年は大丈夫かい?」と心配されました。ええ、今年は元気モリモリですよ。

 

閉場後はゆっくり撮影して、夜ご飯は分散。やは君の「お好み焼きを食べたい」に同調して、雅さんや青ガマくんらと共に会場近くの美味しいお好み焼き屋さんでお腹を膨らませて、平塚くんと共に新幹線で東京に戻りました。

主催の雅さん、参加した皆さん、こども館関係者のみなさん、ありがとうございました。

 

…なんで写真がないのか?アップロードが面倒だからですよ(ぉぃ