駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

いいぞ。

次回予告を平然と裏切っていく、ソコに痺れる憧れるぅ!!!!!

と、いうお決まりの台詞を吐いたところで(笑)

実は年内の出来事がまだ数件残ってまして、一昨日画像整理してて気づきました。

いやー別に記事にするような内容でもなかったような気がするうえ、上手く文章に出来るかどうか....

IMGP4927.jpg

京王線沿線で仕事をしていることを理由に、年越し前にふらっと中古店に寄ってきました。

今回は(駅からバカみたいに歩いた)永山、八王子みなみ野、八王子の3店舗でしたが

バカみたいに歩いた永山とみなみ野は特別収穫は無し。

この調子じゃあなぁ....って具合で諦めながら訪れた八王子で個人的収穫があってヒャッホー最高だぜぇぇぇ!!!!

IMGP4928.jpg

更に11月に公開されたガルパンはいいぞ(違)の関係で戦車が熱い!!!!

ので、ティーガーⅠと90式戦車を購入しました。

74式戦車も販売されていたので異世界進出にしようか、チャーチルセンチュリオンといった戦車で戦車道ティータイムにしようか迷いましたが。

だったら10式戦車でよくないか?って声も聞こえてきそうですが、90式のが好きです、個人的に。

IMGP4931.jpg

まー、当然したくなりますよね。

これは良いぞ....良いぞ.....

こんな具合で、小ネタをちょくちょく挟みながらプラレールの釜に火を起こせればと思います。