駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

昭島青少年フェスティバル

遠い昔のお話で、殆ど内容を覚えていません(すっとぼけ)

IMGP4761.jpg

DNDK主任でお馴染み東京都は昭島で青少年フェスティバルなる催しが開催されまして、これにプラレールを展示するということで、急遽青少年と呼べる年齢を卒業した私が応援にかけつけました。

IMGP4764.jpg

今回は全面的に中央線がプッシュされてました。

いかにも豊田って感じですね、豊田いったことありませんけど。

IMGP4766.jpg

トミカタウン道路が展開される中、肝心の建物がみあたりません。

きっと某暁国によって焼き払われてしまったのでしょう、今後の復興に期待です。

IMGP4762.jpg

「駅で信号操作するより、駅をレイアウトの華として一点集中にして列車操作は別の場所でやったほうがいいと思うんですよー」

と、主任と私が第2回北本で結論付けた駅信号所分離化箇所。

IMGP4772.jpg

そして、昭島工臨は今日も行く.........。

って具合です。

今更内容かけっつったって無理な話ですので、さらっと紹介しました、さらっと。

当日お会いした皆さん、大変お疲れ様でした。