駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

第3回北本でんしゃ広場

IMGP5826.jpg

数週間後、今度は埼玉の北本で3回目の北本でんしゃ広場にお呼ばれしました。

主催は砂川君。私は根に持つタイプ。絶対に許さない。

IMGP5832.jpg

今回も数多くの素敵な作品が並んでいましたが、やっぱり北海道臭がすごかったです。

IMGP5830.jpg

限られた用地で建設を余儀なくされた在来¥・新幹線の共用部分と青函トンネル

青函トンネルはパシナさんの腕によって、椅子とスノコとビニール紐が巧みに組み合わさっています。

結局、器用な人に何やらせても器用なんですよね。

IMGP5828.jpg

いわく「青森駅」だそうです。

IMGP5856.jpg

私はずーっと自衛隊輸送ごっこで遊んでいました。

IMGP5872.jpg

大泉「・・・」

ヒゲ「どうしたんだい、大泉君。もうカメラ回ってるよ?ww」

大泉「回ってるよじゃねえよ!!!」

IMGP5876.jpg

大泉「なんだい、あれは?」

ヒゲ「それよりもwww大泉君wwwカメラwwww」

大泉「カメラじゃねえっつってんだろお!!あれ戦車じゃねえか!!!こっちかこんでっぞ!!!」

IMGP5875.jpg

鈴井「あれぇ、あれなんかこっち向いてるよぉ?ww」

大泉「向いてるよぉ?じゃないよ!!なまら怖ぇよ!!!俺たちを殺す気か??」

ヒゲ「wwwwwwww」

御後がよろしかったでしょうか?