駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

トレインくらぶin桶川

IMGP5912.jpg

砂川君の北本に即発された和ちゃんによる、桶川運転会にもお邪魔してきました。

珍しく座卓ということで、しかし座卓の特徴を活かしたレイアウトになっています。詳細は割愛。

IMGP5896.jpg

どうです、高崎線って感じでしょう?(適当)

IMGP5892.jpg

ほら、すっごい高崎線って感じでしょう?そうでしょう?そうにしか見えないでしょう?

IMGP5900.jpg

朱夏君に発注してから1年が経過しましたが、無事に完成させてくれました。

日立製作所笠戸事業所専用入れ替え機のナントカです!!!!(適当)

プラ材からのフルスクラッチで作ってくれました。流石はスイッチャーの子です。ありがとうございます。

昭島と同時期の運転会だったので、こちらもひょろっと動画を作ってみました。

限られた素材をすべて使いつくしましたので、これ以上のバリエーションとか手直しは一切ありません(たぶん)。

和ちゃん、よろこんでくれたかなあ。