駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

特務機関

2015年の14系以来の記事です。うわぁ…(ドン引き)

他にもちょこちょこと作っていたような気がしますが、何を作っていたのかわかんないので割愛。

今回も割愛予定だったもので、満足に写真をとっていないので、その辺は勘弁してください。

え、今から撮影すればいいじゃんって?部屋片付けたのに、また散らかすのは面倒なんすよ…

IMGP7992.jpg

特務機関NERV専用列車“NERV CARGO TRAIN”

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の本編には、使徒迎撃の為に突っ走る初号機が蹴飛ばす電車軍にまぎれた一瞬の登場のみで

設定記録全集にも小さく表記されているだけの、小さな存在を今回作ってみました。

といっても、画像は前照灯部分の色指しが終わっていない状態なんですけどね(笑)

IMGP6714.jpg

製品のレールカーゴを塗り替えただけで、大きな改造点はありません。

強いて言えば、搭載しているコンテナもシールを自作しNERV専用コンテナとしたところでしょうか。

側面の波塗装に苦労し、1000番代さんにお手伝いしてもらいました。

一応現在は6両編成で走行させていますが、ゆくゆくはもう少し長くしたいところ。

交流貨物電車とかではありませんので、あしからず(笑)