駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

指定暴力団

約35日振りの休みでした。本当、社畜です。

でもそのかわり来月の給料が楽しみなのでよしと…はいきません。なんせ運転会前に散財してますからね。

前回の記事でもちょろっとお話したように、手持ちの情景パーツは保有資材スリム化の為にすずめの涙ほどしかもっていませんので、運転会では非常に寂しいレイアウトしかつくれません。木とか信号機とかはなかなか中古で出回ってないし。

ってなると「だったらペーパークラフトでいいじゃん」って天の声が聞こえてきたので、思い切ってペーパークラフトの情景をつくってみることにしました。

・・・その完成報告を『改造』カテゴリ記事に書き込んで良いのか疑問ですが。

IMGP0842.jpg

指定暴力団 竹書房(東京都千代田区飯田橋二丁目)

完全に。もう本当にネタでしかありません。そして残念ながら爆破もしません。

エクセルでえっちらほっちらとデータを作り、コンビニのコピー機で印刷し、高級イタリアンで食事をしながら炎上覚悟でつくりました。

ダイソーで発売されている発泡レンガにそのまま紙を貼り付けただけの張りぼてである上に、印刷の都合からかサイズがあっていません。

まあプラレールだし、雰囲気は伝わるし、なにより竹書房だからいいかな…って思ってます。

IMGP0843.jpg

一応裏面もつくってます。手抜きとか言わない。

IMGP0844.jpg

どんだけそのクソアニメを宣伝したいんだってくらいにポスターを貼り付けてみました。まさに外道

ツイッター上では「クソ」「破壊したはずでは・・・?」などのコメントを頂きました、ありがとうございます。

実際に組み立て式にして破壊させようかとも考えたのですが、面倒なのでこれで堪忍してください。