駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

雪奈會2024in調布


七宮会があった週の土日、今度は調布で松岡さん、setsunaさんによる雪奈會が開催されました。
鉄道模型広場inルミエールに遊びに来ていただいているのに、私自身が(社畜故に)大宮まで行くことが難しくて、こういうタイミングでしかご挨拶に伺えないのが心苦しいのですが、それでも松岡さんもsetsunaさんも快く受け入れてくださり感謝感激阿部寛です。

 


一般参加型の運転会なので、各参加者の自慢の車両が並びます。この日は二軸貨車が多く並んでいました。

 


クッションフロアにも線路が敷かれ、主にE5系新幹線が滑らかに走行していました。

setsunaさんに『線路の表面を頑張って磨いた!』と力説していただき、確かに肌触りが全然違ってちょっと感動しました。

 


Nゲージの運転体験もできます。

ささっと帰るつもりが長居してしまい、レール掃除のお手伝いをして帰路につきました。