駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

昭島プラレールスクエア!!!(後)

ここまで4日前後での更新を維持していた中での10日以上の更新停止.....

まぁご存知の方はご存知の通り、静岡県島田市で行われた第10回プラレールひろばinちゅうおうに参加しておりまして

それに間に合わせなければいけない主催者からの無茶振りと格闘しつつ、しばらく実家に帰っておりました。

もちろん(内容を忘れなければ)記事にするつもりです、あしからず。

と、いうわけで昭島プラレールスクエア!!!の続きです。

IMGP4119.jpg

流石主任!!!そこに痺れる憧れるぅ!!!!と言わざる得ない配線美。

単品発売された3分岐の使いどころがいまいち見出せない界隈の中でいち早くその有能性を見出して

春のプラレールスクエア!!に続き、今回はデルタ線なるものが組まれておりました。

IMGP4153.jpg

そんな主任らしい細かなこだわり改造。

いつぞやかのエココンテナをシールで製作されておりました。いい味出してます。

IMGP4155.jpg

国鉄臭がムンムンします。

IMGP4128.jpg

警視庁のちょっとアレな刑事と第3新東京市へ向かうお姉さん(c.v.三石琴乃)がすれ違います。

IMGP4186.jpg

爆破予告を受けた新幹線と、昭島工臨

IMGP4174.jpg

どうでしょう撮影に被る貨物列車(笑)

ついでに同じ構図で5回チャレンジして4回被られました()

IMGP4209.jpg

入れ替えって感じです。

IMGP4137.jpg

てなわけで、主任の気配りで私のワム80000も本線を走らせて頂きました。

日曜日の参加だけでしたが、過去に埋もれず今回も楽しい運転会だったと思います。

参加された皆さん、そしてDNDK主任、大変お疲れ様でした。

まーた勝手に動画つくっちゃいました。