駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

まぁなんといいますか.....

8月中頃に開催されたJAMコンベンション設営、実はそれからも地味にいろんなことやってました。

 

IMGP1447.jpg

低血圧で朝が弱い私が頑張って朝早くから大宮に現れて北斗星を記録したり

 

IMGP1924.jpg

ちょっと頑張ってまた大宮までお出かけした帰りにとりあえず記念に牛乳パックを記録したり

 

IMGP11902.jpg

どういう理由かは分かりませんが置き換えが先延ばしになった埼京205を追っかけたり

 

IMGP2009.jpg

独り暮らしのため、物件を探し求めたついでに田園都市を記録したり

 

IMGP1477[1]

ちゅうおう運転会にコッソリ現れてコッソリ帰ることでお馴染みの砂川君や、RAIL WARS!が世界の中心となっているらいぷら君、クラ君、そしてお馴染みきたよのさんとちょっとお時間よろしいですか?ということで大宮鉄道博物館オフを行いました。

 

 

\全部実写鉄道ネタじゃねえか/

                  \プラレーラーらしく改造しろよ/

 

アッハイ・・・(´・ω・`)

 

 

IMGP2029.jpg

プラレールネタといえば、これまた改造じゃなくて申し訳ないんですけれど、新潟に住む年下の従弟の家にあった要らないプラレールを譲っていただきました。

やはり子供には新幹線が人気だというのがよくわかる車両ラインナップですが、東海道100系新幹線と絶版のキハ40は大きな収穫かと。

 

レール系列も少し頂きましたが、やはり特筆すべきはコレ。

 

IMGP2031.jpg

・・・デジャヴ?(違)

 

と、とりあえず報告が面倒になったので一気にまとめてご報告。

撮り鉄カテゴリがありますけどいつか気が向いたら更新します、はい。

基本的に旅行ジャンルで報告、そのまま撮影した写真を投下してしまってるので許して・・・