駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

使徒、襲来。

本日2015年6月22日は第3新東京市使徒が襲来した日だそうです。

きっと箱根付近で白いワイシャツを来た14歳の少年がお父さんに会いに来たついでに

かっちょいい車に乗ったお姉さんにつれられて地下施設にむかってロボットにのって戦うんですよ(謎)

どうでもいい話ですが、先日記事にしたエヴァンゲリヲンの指輪の話を今日すればよかったなぁ、と後悔(笑)

もう一つどうでもいい話をすると、ブログのテンプレートを変えてみました。

白を基調とし、ヘッダーには英国蒸気機関車が走る姿の画像を拝借いたしまして、それっぽくなりました。

タイトル「時速160キロへの~」というわりに画像はClass-9Fなのはご愛嬌。

....はい、本日の内容はこれにて終了です(爆)

実は春からほとんど毎日作業をしているので改造ジャンルにおける更新ネタはいくつかあるのですが

界隈では「密造」というものが流行っているらしく

完成するまで加工途中の様子を一切報告しないスタイルが一般的になりつつあるようです.....

本来ならそれに便乗して~といいたいところではありますが、それ以前に途中経過をご報告するようなことがなく

ほぼ毎日作業しているといっても、多数の作品を同時進行で進めている関係で1つ1つの進捗はダメなんですね(笑)

それと途中経過をご紹介するような、気の利いた文章もかけないのでお許しください。

だったらブログ更新してんじゃねーよってことなんですが、どうしても使徒襲来ということをブログで書いておきたかったので、ごめんなさい。

と、まぁ流石に何も進捗を書かないものアレなので、とりあえず.....

IMGP3902.jpg

我が家に来て過去の作品を指差して笑う砂川君の図(笑)

※別に指差してはいますが笑っているわけではありません、あしからず。

なぜ砂川君が我が家にきているのか.....それはまた近いうちにお話しようと思います(ブログにするとはいっていない)

リアルタイムの進捗状況はこちら→@hukuen_a4からどうぞ。