駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

第10回プラレールひろばinちゅうおう(中)

さて、ちゅうおうの画像も運転会当日分はあんまり撮影してません。

動画ばかり撮っていたのと、眠くてカメラを構える力がなかったのが主たる原因です()

IMGP4284.jpg

バッチリ全景撮影しときました。

今回は静岡県内の東海道線沿線を再現するということで金谷(新金谷)、島田、静岡、草薙がその舞台となっています。

IMGP4286.jpg

金谷駅付近。再現度は一番高かったと思います。

トンネルの上は前回も再現されていた静岡空港(を占拠した会長)。

IMGP4287.jpg

大井川鉄道新金谷駅付近。

IMGP4296.jpg

私、Hori君、ぺこり君、の"清水・葵・駿河チーム"は静岡駅(のつもり)の部分をまかされました。

在来線に関しては資材的問題、スペース的問題などでかなりアレンジされてます。

なお車両のせいで終始東北新幹線っぽさが抜けてませんでした(笑)

IMGP4339.jpg

すれ違う113系寝台列車

IMGP4336.jpg

暁タウンは今日も平和でした。

IMGP4368.jpg

名作絵本「新幹線で追いかけろ」のあのシーンもばっちり。

むしろ「これを再現したい!!」という代表の意見があって今回のレイアウトが決まったようなもの.....

IMGP4344.jpg

北斗星はなんと5本も集合しました。

IMGP4346.jpg

もちろん牽引機だって多種多様です。

IMGP4356.jpg

北海道の臭いがプンプンしました。