駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

第1回川口でんしゃ広場

f:id:tenousu-4472:20190408223247j:plain北本、池袋、某運転会に続いて、翌週にはJOIN-Tの新メンバー“将軍くん”(様)が主催となった“第1回川口でんしゃ広場”にお邪魔しました。

・・・ちなみに相変わらず仕事終わりで参加したため、眠気との戦いに集中してほとんど撮影をしていませんでした。それでも数少ない写真を幾つかご紹介します。

 

f:id:tenousu-4472:20190408223605j:plain場所柄、主催者柄に京浜東北線が主役で、各プラレーラーがもちよった京浜東北線が並ぶ留置線は南浦和を彷彿とさせていました。

 

f:id:tenousu-4472:20190408223633j:plain
・・・というか、絶対に南浦和ですよね?絶対に南浦和ですよね?もう南浦和にしか見えませんよね?はい、南浦和です(強制)

 

f:id:tenousu-4472:20190408223808j:plain
昭和と平成の貨物(?)並び。

 

f:id:tenousu-4472:20190408223855j:plain
“プロジェクトF”のコキ107に乗っかる海上コンテナ。エモエモ。

 

f:id:tenousu-4472:20190408223955j:plain
途中、寅さんが持ってきたのはオリジナルの透明車両ケース。
お試しの無料配布で各プラレーラーが貰っていましたが、これがすごく良い。箱ごとはもちろん、かさ上げ床を組み立てて入れれば車両ディスプレイにもなります。

 

といった具合で(SLサウンドを奏でる旧製品の郵便車に惚れたり、終盤に来場した狂夜さんが高速北斗星釜を走らせるたびに一同が盛り上がったりなどもありまして)楽しい時間を過ごすことができました。

主催となった将軍くん(様)、他お会いした皆様、ありがとうございました。