駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

各務原運転会2016

IMGP6358.jpg

中日本周回旅行の最終日、京都から岐阜県各務原市にお邪魔しました。

さくら祭りの季節、各務原....もうみなさんお分かりですよね?

IMGP6398.jpg

2016年

IMGP6400.jpg

各務原運転会に

IMGP6402.jpg

やってまいりました。

IMGP6405.jpg

2014年に初めてお邪魔して以来3年連続のお邪魔を達成しました。

今回もえちごやさんをはじめとする各務原の大御所皆様と、会場でお会いした中央の愉快な仲間達に感謝です。

IMGP6411.jpg

此処のセンスが光るレイアウトも見所の一つですが、それは製品と疑ってしまうような、しかしプラレールらしいまとまった改造車両軍もレイアウトを飾るステキなポイントです。

IMGP6380.jpg

そんな中で、初各務原のClass-A4 No.4468を恐れ多くも会場に展示させていただきました。

例によってえちごやさんのPLLMAN客車を牽引。4468号機の製作者である某モデラー様、ついに各務原上陸です。

IMGP6369.jpg

継続高校の方も遊びにいらした様子。

IMGP6431.jpg

そして会場で改修後初お披露目となったClass5700。んーこうみると中途半端ですね。

ちなみに現在、この子が行方不明となっています。どこにいったのかしら。

IMGP6457.jpg

そんなわけで長旅の最後は各務原運転会後、毎度お馴染み豊橋駅構内のラーメン屋さんに。

リニューアルしたのか、以前食べていたモノとはかなり違うラーメンでした。結果おいしかったので満足ですが。

各務原運転会場でお会いした皆さん、大変お疲れ様でした。