駆 動 輪 。

その脚を、ゆっくりと前へ。

(無題)

「暑い日が続く...と思えば、突如として現れた台風先輩によって雨が降るなど天候に体調.......」とかいう前置きや、「今年もこの時期がやってきました、プラレールひろばinちゅうおう。今年で13回目の開催で........」とかいう告知はさておいて、ふと記事を書いておかないと後で後悔するだろうな、と思ったことがあったので。

 

ここ最近いろんな人にお世話になっています。特にこの夏の中央運転会向け車両ならびに納車予定車両では、本当に多くのプラレーラー・モデラーの方々にお世話になっています。

 

コキ104でいえば、その元凶にして無茶振りとして機関車1台を製造してくれる青流君、図面を引いて各種アドバイスをしてくれる朱夏(らいぷら)君、我が侭をいってコンテナ作りに協力してくださった名誉会長さんや貨物部のみんな。

中央運転会向け車両には、同じくアドバイスをしてくれたり相談してくれたりと様々なサポートしてくれた雅さん・狂夜さん・1000番台さん、未熟な私に変わって様々な加工や塗装を手伝ってくれている黒江さん・鮫さん・池谷くん、また作業効率向上を名目に連日のツイキャスに足を運んでくれるみんな。

 

府中運転会のときも感じましたが、改めてみんなの力添えの大きさを実感し、そして感動しています。本当に、本当にありがとうございます。こんな私ですが、どうかこれからも変わらぬお付き合いをお願いします。